忍者ブログ
お知らせ
サイトをプチリニューアルしました!
最新記事
アーカイブ
16 

COMMENT

無題

野球大好き!    2008/06/28  EDIT  RES
マエケン、昨日も勝ちましたね!

いわゆる「ハンカチ世代」といわれる年代の楽しみなドラ1投手達が活躍しだしてますね。

あとはヤクルトの増渕君とロッテの大嶺投手が1軍に定着してくれればますます楽しみなります。

そこでお願いなんですが、この2人の投球フォームの解説をしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

無題

クーニン    2008/06/29  EDIT  RES
コメントありがとうございます。
大嶺いいですね。増渕はいまいち活躍しそうな感じがしないのでやるかは微妙です…

無題

野球大好き!    2008/06/29  EDIT  RES
え~~~!ショック!
増渕君って活躍しそうな感じがしないんですか?

増渕君は入団する前、田中投手より評価が良かったのですごい投手になるんだろうなって期待を寄せてたんですが、なかなか芽が出ないんで何でなんだろうって疑問に思ってました。

体格も投手向きだし、フォームもダイナミックで今年あたりグンっとくるんじゃないかなと予想してましたが・・・。

もしかしてあのスリークォーターが良くないんでしょうか?

もしよければ少し理由を教えてもらえませんか?

無題

クーニン    2008/06/29  EDIT  RES
すいません、記事にしないのは増渕のフォームが野手投げみたいで、癖の強い球投げるのがあんまり好きではないからです。

自分はいかに体全身を使ってキレのいい球投げているかで選手を紹介したいので…

大嶺は作りましたよ。
http://qoonin.blog.shinobi.jp/Entry/54/

メル友

メル友  URL  2010/01/10  EDIT  RES
おまいら今年の夏はどこの海ですか保守

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin