忍者ブログ
お知らせ
サイトをプチリニューアルしました!
最新記事
アーカイブ
18 

COMMENT

無題

ぇみり    2008/05/06  EDIT  RES
クーニンさんのブログ始めて拝見させていただきました(´∀`)すごくマメに更新されてますので関心させられます!連続写真楽しみにしています(≧▼≦)次は藤川球児をみたいです☆

無題

toshiki    2008/05/27  EDIT  RES
僕は、中日の中里篤史投手のフォームがきれいだと思います。

もし、中里投手の連続写真あったら見たいです!!!!

無題

クーニン    2008/05/27  EDIT  RES
藤川と中里篤史ね。わかりました!近日中に!

無題

OUTER=HEAVEN    2008/09/26  EDIT  RES
かなり古いですが、日本ハムでエースとして活躍されていた西崎幸広投手のフォームが良かったと思います。しなやかさと力強さを併せ持ったフォームで、見ていて惚れ惚れしました。

おねがいします

makoto    2008/10/15  EDIT  RES
林昌勇 をお願いします。真横からみてみたいです

無題

89    2008/12/05  EDIT  RES
岸 孝之(西武)のフォームが、欲しいです。

MLBは、入んないの?

マッゾーニ    2009/01/18  EDIT  RES
J.ベケットの投げかたにはどんな感想を持ってるのかな? ピッチングに対して、ややこしく考えすぎでは? ピッチャー見る時、正面や斜め前から見るのがほとんどだが背面後方より約45゚から見ると背筋、肩、腕の連携がよく解るのだよ。ワインガ—ドナーのスカウトのノンフィクションが面白いし、参考になる。レオ マッゾーニのピッチングフォームの基本の考え方も面白いよ。(マダックス・スタイル)     MLBのピッチャーについての考えの一端の参考にベースボール革命って本を読むことをお薦めします。 目先の一勝に、こだわりすぎや!(日本のマスコミ)

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin